省みて

今さっき更新した記事。語尾が安定してないですね。

途中からですます調になっている。

自分の話の時だけタメ口のような書き方だったから、違和感は少ないかな?

どうでしょうか…


そして設定がよくわかってないせいで、一部の文だけ文字が大きくなってしまいました。

直し方がわからないのでそのままにしておきます。


あともう一つ。

無料で楽しめるコンテンツを与えてもらえることが当たり前になっている

といったことを偉そうに指摘しちゃいましたが、このブログも無料で利用させてもらっているわけで。


なんかすいません。








以上、即座にひとり反省会でした。



ではでは!