ホーダイ

「〜し放題」の放題がカタカナになるだけで、携帯電話の料金プランっぽくなりますよね。



はい。前回から約一カ月空いてしまいました。自分のためだけに書いているブログのつもりだから、不定期になってしまうことは自分で許しているんだけど、それでも空けすぎたなあ。と反省しています。


毎回そんなに文量も多くないのにね。

なんなんだ。

あれこれルールを課すと続かない性格なので、さっきの更新頻度もそうだし、文章のボリュームも自由ということにしています。


ただ、もう一つ反省するべき点は人に見られることを少しだけ意識するべきことかな。

自分のためだけに書いているとはいえ、ネット上に一応公開しているわけだし。

もしどこかで誰かが読んでいたとしたら…

頭の片隅にはその意識を持っておかないと、文章を書くのが上手にならないのでは?

と思ったり。







とにかく。

つぶやき並みに短くてもいいから、できるだけ頻度を落とさずにまずは続けたいと改めて意思表示しておきます。

頼んだぞ自分。






ではでは。